人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

(*´ー`)ノおかえり

長女が元気に帰ってきました。
私はホッと安心して、一瞬気が抜けたような感じに(笑)
次女と三女は長女に会った途端 おしゃべりしっぱなし。^^

なんだかんだ言ったって、やっぱり家族がそろうとシアワセ♪

長女に聞けば「水曜にママに会った夜は早く家に帰りたくなった・・」そうな。
友達といるのが楽しくって仕方ないのかと思ったけど
さすがに4泊5日は長かったかな。少しでも「帰りたい」って思ってくれて妙にウレシイ。

帰ってからは「家はいいなぁ」って何度も言ってました。
班長もやっていたし、いろいろ苦労もあったかな。おつかれさま。がんばったね!
(*´ー`)ノおかえり_c0159384_2110629.jpg
次女と三女から長女へ「おかえりなさいプレゼント」。
作り方を次女が長女に伝授して、増えたところでお約束の重ね技。^^絶妙なバランス。

明日は早速バレーの練習。日曜は練習試合。月曜(文化の日)は三女の七五三です。
まだまだバタバタした日々が続きそうだけど、家族で一緒の時間を楽しみたいです。
by choco-milktea | 2008-10-31 21:18 | 独り言