人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

ハルヤスミ

昨日は1年8ヶ月続けた仕事の最終日でした。

1年8ヶ月 午前3時起床、4時から8時まで(残業があると9時頃まで)の
仕事を続けられたことはちょっとした自信になりました。 よく頑張った ワタシ。^^

不況のおり、まだ次の仕事は決めていないので ちょっとゆっくりしようと思います。


子ども達は昨日が修業式。それぞれ通知表を持ち帰りました。

お昼を食べるとお友達4人が我が家に集合!総勢7人でおおはしゃぎ♪
学年はバラバラだったけど、みんなで仲良く遊んでいたので
楽しそうな様子を見て嬉しくなりました。すっかり春休み気分の子ども達。^^

夕方4時頃 習い事で帰ったお友達が2人。
5時半 お母さんがお迎えに来て帰ったお友達が1人。
あと1人・・・幼稚園のときからの長女の同級生は急きょお泊り!
迎えに来たお母さんとパジャマや着替えをとりに一度おうちに帰って、
またピンポーン♪とやってきました(笑)

ずっと「春休みになったら泊りにおいで~」とは言ってたんだけど
さすがに急でバタバタしました。@@ ある意味 「勢い」って大事よね。^^:




去る22日。長女も頑張りました!
今年の試合のシード権のかかった大会で見事3位になりました。
16チーム中、4チームがシード権を獲得できます。

シード獲得なるか?!っていう試合では 市内の強豪チームと対戦。
練習試合でも勝った記憶はないに等しいくらいの相手。
第1セットをジュースの末 25-23 で勝利!
第2セットは気持ちがゆるんでしまったか、攻められてしまい 負け。
フルセットになり、気持ちを引き締めて挑んだ第3セット。
みんなで力をあわせて勝ち取った「勝利」でした。親子そろってみんな涙涙でした。

6年生が12月に引退してから、5年生主体の新チームはまだ未完成。
これからどんどん練習して、引退までにいい思い出がたくさんできますように。
by choco-milktea | 2009-03-25 10:27 | 家族