人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

昨日の夕方から体のあちこちが痛み出し、
寒気がしてきたなぁと思ったら発熱。。。
夜7時には39℃超えで解熱鎮痛剤を服用。

家のことは熱でボーっとしている私の指示で
長女を中心に子ども達がしてくれてとっても助かりました。

今朝、診察をうけてインフルエンザの検査をしたけれど陰性。
えぇ~~?!関節痛と熱で間違いないって思ったのにー。><
こちらから希望してタミフルを処方してもらいました。
発熱から検査結果がちゃんと出るまでに個人差があるっていうし。

子ども達が学校に行っている間はずっと静かに休んでました。
今まだ熱は38.7度。寒気と汗をかくほどの暑さの繰り返し。
夕飯のこともあるし、ちょっとでも熱が下がればと思って
病院で処方してもらった解熱鎮痛剤をさっき飲みました。

やれやれ・・・

市内でもまた学級閉鎖などがちらほら出てきて
流行の第二波がきてるような感じ。
聞けば三女の学年は今日13人休みだったそうです…。
先週金曜の授業参観のときもお休み多かったような。

本当にインフルかどうかわからないけど、
明日には熱とおさらばしたいな。ふぅ~~~
by choco-milktea | 2010-02-08 16:46 | 独り言