人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

8月。。。TDL

あっという間に8月っ!
子ども達の夏休みも残すところあと半分ほどになりました。
毎年のことながら、面倒な宿題ばかりが残っているようです(汗)

暑い最中、先週 夏風邪をひいてしまいました。
ひさしぶりに風邪をひいたせいか、1年分の風邪をひいたような
耐え難い喉の痛み、ダラダラ続く熱、咳に鼻水、頭痛…
声はガラガラになるし、最悪でした。いまだにスッキリしません。><;

一時は私だけ断念かと思った夏の大イベントTDLでしたが
昨日 無事に家族そろって出かけてこられました。^^

寝込んでいて体力は落ちていたし、暑い中不安もありましたが
さすが夢と魔法の国、元気に楽しく過ごすことができました。
お天気も味方してくれて、晴れて青空スタートからだんだん曇ってきて
途中 ほどよくにわか雨もあったりして本当に良かったです。

1日4回公演のクール・ザ・ヒートは1回目をチョイス。
誰に当たるかなぁ、と楽しみにしてたらミニーに会えました♪
程よく水のかかる場所で子ども達と楽しみました。
8月。。。TDL_c0159384_22395463.jpg

育成会の行事ということもあって、18時にTDLを出発し帰路につきましたが
みんな十分夏ディズニーを楽しめたようです。

今週はぷよのお盆休み。小学校のバレーもお盆休みで練習はありません。
その代わり、バレーは来週から大会に向けて強化練習が始まります。
長女の部活のお盆休みは13日から16日の4日間。
どこへ出かけるって実家へ行く以外予定はないのですが
家族そろって過ごせるので体調を崩さないように気をつけたいです。

21日はぷよの誕生日♪ 25日は長女の誕生日♪




ホーンテッドマンション → 白雪姫と七人のこびと → ビッグサンダー・マウンテン(FP)
→ クール・ザ・ヒート(11:20)→ ランチ → ビーバーブラザーズのカヌー探検 
→ スプラッシュ・マウンテン(FP)→ イッツ・ア・スモールワールド → ガジェットのゴーコースター
→ グランドサーキット・レースウェイ → イメージワークス → カリブの海賊 
→ ジュビレーション!(16:00 パレード)→ ジャングルクルーズ
by choco-milktea | 2010-08-09 23:05 | おでかけ