人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

cake ケーキ けーき

クリスマス・イヴですね~~(*'ー'*)

先週の木曜から5日連続出勤で、職場でもあたふたとしてましたが
明日、あさってはやっとお休みできます。ふぅ。。。

私はスーパーに入荷するもの(鮮魚、精肉、野菜、果物などなど)の
検品をしている場所のすぐ近くで、入荷したものをPC入力したり、
データーのチェックをする仕事をしているわけですが
(もしかして、仕事の内容は今まで書いたことなかったかな?)
この時期はクリスマス、これからは年末年始の年越し関係や
「おせち」などの商品で大忙しです。

でもでも、クリスマス時期に出勤したご褒美!
クリスマスケーキをいただいちゃいました。
しかも、昨日と今日の両日(笑)

cake ケーキ けーき_c0159384_17263936.jpgcake ケーキ けーき_c0159384_17265383.jpg






cake ケーキ けーき_c0159384_17271832.jpg昨日はチーズケーキ。
今日はいろんなケーキを集めてホール型にしたもの。
ミッキーのケーキはティラミスで義母から。
家に帰ったら持ってきてくれました。^^ ケーキ三昧!

味はともかく、ケーキの箱を持ち帰るときは
とってもウキウキしました♪
さすがに今日2種類食べるのは・・・ねぇ。
ティラミスは明日にしようかなぁ。あぁ~~幸せな悩み(*´▽`*)

みなさん、素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪
by choco-milktea | 2007-12-24 17:50