sweet smile

mybasket.exblog.jp

メリークリスマス

今朝はサンタクロースからのプレゼントに大騒ぎの子ども達。
「どうしてもどうしてもお願いします」ってツリーに願いを書いた紙を
七夕の短冊みたいに下げた長女(笑)

もう信じてないのかと思うような発言も多々あった長女でしたが
「私ね、2年生のときにサンタの後ろ姿みたの」って衝撃発言!!
「あのドアの向こうが光ってて、そこに消えていった」って。
なななんてことっ!そのまま信じていてね(o^-^o)

次女はご丁寧にサンタクロースにお手紙を。
最後に「内緒だよ」って書いてあったので、内容は伏せましょう。^^

三女は長女と同じ意見だったのでお手紙なし。
ただただ信じてます。まだ6歳だもんね。たまにシビアな発言もありますが。^^;

さて、我が家にやってきたサンタクロース。そのプレゼントは・・・




c0159384_1729259.jpg Wii本体、はじめてのWiiソフト&リモコンセット、
 リモコン、Wii Fitでした。超豪華!

 でも・・・あれれ??心の中で疑問が・・・
 Wii Fitって??私も知らないよ。。。
 なんと!それは「ぷよサンタ」からでした。
 いつの間に!!でも子ども達にはヒミツ(笑)

実はイヴの夜、私は仕事で朝3時すぎから起きていたせいで夜9時すぎにウトウト。
それをみていてたぷよが「サンタは任せろ!」って。
かなり不安はあったけど、それよりも起きていることがかなり無理な感じだったので
お言葉に甘えて早々に夢の中へ。

サンタクロース会議のときに、プレゼントはWiiにしようと決まってから
だったらWii Fitもほしいなぁ~ってつぶやいていた私。
またしても念が通ってしまったか?ありがとうです。

裏話ですが、Wiiのプレゼント・・・悩みました。
何にって、本体を誰の枕元に置くか(笑)

考えた末、リモコンを合計3つにして、それぞれの枕元にひとつずつ。
ツリーの下に本体や付属品を置きました。

子ども達の嬉しそうな顔をみて、そこに幸せをもらうぷよと私。
クリスマスの素敵な時間。こうして家族が笑顔でいられて嬉しい♪

風邪っぴきの長女と次女ですが、今日は病院で薬ももらったし、
早く元気になってもらわなくちゃ!明日から冬休み。おうちの引渡しも明日です!
[PR]
by choco-milktea | 2007-12-25 17:54 | 宝物