人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

明日は大晦日

お陰さまで、なんとか新居での生活がスタートしました。^^

28日から本格的に始めた引越し。その日から今日までちょうど仕事もあって
なんとハードな日々・・・と思いながらも、なんとかやれました!
でも、引越しはまだ続きます(笑)

2階に運ぶ作業の繰り返しなので、足腰の限界が本日やってきました。
明日はちょっとペースを落とす予定です。^^;

今夜、これから年賀状作成です。
あまりの計画性のなさ・・・無謀です(〃´o`)=3

明日は大晦日_c0159384_22174811.jpg まだ荷物を運ぶ前に撮った
 キッチンカウンター付近。
 今は荷物がたくさんのカウンター。
 早くすっきりさせたいよ~~。

 オール電化にしたので、
 慣れない機器が多くて
 あちこちでピーッて音がすると
 「今の音はなに?」ってなります(笑)

 ただ、IHさまさまなのが焼き魚。
 うっかり忘れて焦がしてしまってたのに
 オートメニューでおいしくふっくら
 焼きあがるのには感激しました。


おうちの方は少しずつまたUPしていけたらいいなって思っています。

******
さて、明日は大晦日。

お世話になったみなさん、仲良くさせていただいたみなさんのところに
お邪魔してご挨拶したいのに失礼してしまってごめんなさい。

今年はまた、たくさんの出会いに恵まれ、とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
新年に少しずつご挨拶に伺えたらと思っています。

今年はこの記事を最後にしたいと思います。
みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by choco-milktea | 2007-12-30 22:40 | ごあいさつ