sweet smile

mybasket.exblog.jp

!!!

前回の記事の「!?」というタイトルの次が ↑ のタイトル(≧∇≦)ノ彡
だって、だって、それは本当にびっくりだったんですっっ!

↓で書いたカーテンのこと。
出かけるときに階段を下りて、いつも視界に入るカーテンの様子がなんとなく違ったので
ちょっと戻ってよく見てみたら、カーテンがちゃんと直ってる~~!!!

ドレープが部屋側、レースが窓側。そうそう、やっぱりこうだよね!

それにしてもあまりにタイムリーで、一瞬「ブログ、読んでたりして??」な~んて思ったけど
知ってるはずもなく(多分お義母さんは知ってたら黙って読める性格じゃないと思うし)、
きっと誰か、お義母さんが一目置いている人に指摘されたんだと思います。
1階はまだ散らかってるのに良くお客さんが来ていて
(2階もまだ片付いてないのであまり言えないけど^^;)昨日もどなたかいらしてました。

2階にきて、「カーテンが逆だから笑われるぞ~」ってまで言ってたのに
その強い思い込みを変えた人物って誰だろう・・・気になるぅ(*´>ω<`*)

でも、直って良かった。^^
見る度にどうしたらいいんだろうって悩みのタネだったので。
1階はほとんどの部屋の窓に障子が入っているけど、
南側の玄関に並ぶ縁側の窓のカーテンだったから正直ホッとしました。

お騒がせしましたm(_ _)m
[PR]
by choco-milktea | 2008-01-16 17:47 | 独り言