人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

いってらっしゃい

今日から2泊3日の日程で長女が臨海自然教室に出発しました。

いってらっしゃい_c0159384_18575084.jpg朝、荷物と一緒に長女も車で学校まで送り、
所定の場所に荷物を置くと、
あっさり「いってきま~す。バイバーイ!」と
手を振って行ってしまいました(*・ー・)ノ"

今日まで風邪をひかないように、
忘れ物がないようにって気が張っていた私。
だって、長女が本当にすっごく楽しみにしてたから。

とにかく元気に今日を迎えられて良かったです。

きっと4年生で一番の思い出に残る行事。
元気いっぱい楽しんでこられますように♪
by choco-milktea | 2008-02-13 19:11 | 家族