人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

happy day

新居に住んで2ヶ月が過ぎて、やっと落ち着いてきた今日この頃。

今日はお友達のsaoちゃんnemoちゃんwaffleちゃん
ポテト工房ちゃん&姫ちゃまが遊びに来てくれました(*^▽^*)

大好きなお花屋さん『ANYWAY』のバスケットアレンジを「お祝いに」っていただきました。
happy day_c0159384_17205816.jpg

「ちょこちゃんのイメージで!」ってお願いして作っていただいたそう♪感激~~!

新居ができて荷物が落ち着いたらANYWAYのお花を飾ることを夢みていたので
とってもとっても嬉しかったです!
ずっと憧れていた空間が今ここにある!そんな感じです。

happy day_c0159384_1825536.jpg「これはANYWAYさんから」ってサプライズも!
ポテちゃんが預かってきてくれました。
桜やスイトピー、ありがとうございますm(_ _)m
スイトピーのいい香り、
子ども達とクンクンしちゃいました♪
引越しでバタバタしていて
ご無沙汰してしまっていたので、
近いうちにお邪魔できたらいいな。

お花を眺めながらお茶の時間。
あぁ~~至福のとき。^^


長女と次女が学校から帰ってきて、テーブルのお花を見てアンテナがピピッ!
「ママが大好きなお花屋さんのお花でしょ~♪」って。
「そうなの~~♪素敵でしょ~。すごいでしょ~。お友達にいただいちゃったの。」
「きれいだね~。ママ良かったね~。」
そんな会話がまた嬉しくて、今日はとってもhappyな日になりました。

今度の土曜日、親戚が集まって新居のお披露目を兼ねて食事会をすることになっています。
このアレンジがお部屋にあるおかげで、リビングもグレードUPです!

saoちゃん、nemoちゃん、waffleちゃん、ポテちゃん、どうもありがとう!
時間が経つのが早くて、あっという間に帰る時間になっちゃったね。
もっともっとおしゃべりしたかったわ(o^-^o)  また遊ぼうね。
by choco-milktea | 2008-03-04 18:14 | おうち