人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

散歩

卒園してからも幼稚園の預かり保育を利用している三女。友達と一緒に今日で6回目。

でも、いよいよそれも今日が最後。今頃楽しく遊んでるかな。
今日の預かり保育の当番は年長さんのときの担任の先生です。
本人は「今日が最後」っていう気持ちじゃないだろうな。言ってないし。^^
楽しい気持ちのまま、黙っておこう。

三女を幼稚園に送ってから、長女と次女を連れて
幼稚園の近くの公園に散歩に行ってきました。

お山の公園で山全体に桜がたくさん植えてあります。
桜、どれくらい咲いたかなぁって気になって♪
散歩_c0159384_1314415.jpg
う~~ん、まだ咲いているところはほんの少し。
満開になると山がピンクに見えるほどきれいな場所。これから楽しみです。

散歩_c0159384_1324039.jpg
散歩_c0159384_13252919.jpg
散歩_c0159384_13241121.jpg
散歩_c0159384_13274365.jpg

公園で見つけた「春」。
3枚目はアジサイ。新芽がたくさん出ている先に枯れた花。
不思議とすごく惹き込まれました。自然のまま。

子ども達はどんどん走って山道を駆け登ります。待ってぇ~~~。。。
by choco-milktea | 2008-04-02 13:35 | 独り言