人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

時間ないよっ!

相変わらず今度の土日もバレー。^^
日曜は一日通して練習試合の予定なので、夏休みは今日が最後という思い。。。

・・・なんて、そんな思いなのは私だけなのか???
子ども達はやり残した宿題を片づけるのに大慌て・・・と言いたいところですが
まだ日にちがあると思っているのか、のんびりマイペース。
私だけが一人でアタフタと声かけ。@@ ツカレタヨ(心の声)

それぞれの学年便りを見ながら、誰が何をやっていくのか最終確認。
まぁ、忘れればそれも勉強と思うけど、できるものならきちんと!と思うわけです。はい。

描き始まるとやたらこだわる絵。只今3人ともまだ奮闘中です。大丈夫なんだか。
もうすぐ夕食ですぞ!あぁ~無事に学校が始まりますように。
時間ないよっ!_c0159384_1811115.gif
私も講習会の準備をいい加減しないといけないんだけど、どうも手につかず。
私も夏休みが勝負だったはずなのに・・・(汗)ガンバレ、ワタシ。
時間ないよっ!_c0159384_17482160.jpg
今日の17時頃の空。
昨日も夕方から大雨、洪水警報が発令されて
ぷよは夕食も食べずに会社から帰宅後すぐにパトロールへ。
午前様の帰宅でした。今日は大丈夫かな。夏と秋が同居したような空模様。
by choco-milktea | 2008-08-29 18:23 | 独り言