sweet smile

mybasket.exblog.jp

♪♪♪

TDRから帰って、今週は慌しくもとても充実した日々を過ごしました。

ただ、月曜から木曜の仕事は睡眠不足が続いてウトウトするばかり。××;
チェックしたはずのものも、途中記憶が飛んでいて、また見直すような状況で・・・。
5時を過ぎる頃が睡魔のピーク。ちゃんと睡眠管理(?)しなくちゃなー。

6日(月)は市内の小学校で8日に開催される講習会のキット作り。
役員さんと一緒に頑張りました。帰り際に会場になる「ランチルーム」を下見。
31人分のキット、合計1000本近い本数の紙バンドを7人でカットしました。

7日(火)はいつもよりまじめにおうちのお掃除を。
気になっていたことも片づけて、さっぱり。
ホッとしたらリビングで倒れこんで40分くらい眠ってしまってました。
でもいい仮眠だったようでそのあとは頭もすっきり。翌日の講習会準備もバッチリ!

8日(水)は先月から準備を進めてきた小学校の講習会当日。

c0159384_2054618.jpg9時半に小学校に到着。
役員さんと打ち合わせをしたりして10時スタート。
31人の参加者さんの中に、子ども達が幼稚園のときに
お世話になったお母さんがいて
久しぶりの再会に緊張が和らぎました。
とても嬉しかったです。^^
講習会もワイワイと楽しい雰囲気で、
皆さん笑顔でかごをお持ち帰りいただけました。
開催時間は2時間という短い時間だったけれど、
役員さんと何度も集まって準備を進めてきたことが、
無事に成功して安心しました。

この日は夜にママさんバレーの練習がありました。
今月24日の試合がシーズン最後になります。頑張らなくちゃ!

9日(木)はグリーングラスのsaleに母と姉とぷよと出かけました。
ぷよは会社の節目休暇(勤続10年の)で8日から13日までお休み。
でも、それを私が知ったのは8日。私が仕事から帰ったらぷよがいて???でした(笑)
ランチは「Sante」で母にご馳走してもらっちゃいました。^^

この日の夜は子ども達のバレーに。

10日(金)、今日は入籍記念日。1996年の今日入籍をしたので丸12年。
これから13年目。家族も自分もずっと元気で記念日も重ねていけたらいいな。
今日はぷよが誘ってくれて 映画「容疑者Xの献身」をみてきました。^^
2人で映画なんて、考えてみたら独身のとき以来でした。
大好きな福山雅治サマを大スクリーンで見られて、うふふ♪でした。

さて、明日はまた仕事。バレーもあるし、そろそろお風呂に入って寝るとしましょう!
[PR]
by choco-milktea | 2008-10-10 21:28 | 講習会