人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

+

この間の土曜日、仕事の帰り際 急に翌日日曜の出勤を頼まれて
「休み~」と思っていた気持ちがマッサカサマに落ちてガックリ。

安請け合いしちゃったけど、やっぱり週6日勤務はつらいかも。
自分で選んだ早朝の仕事だけど、やっぱりたまの休みは少しでも
朝はゆっくり眠っていたのです。

重くなった気持ちをなんとかしたいと思っていたところに
長女の宿泊学習の準備で土曜の夕方、買い物に出ることになりました。
フラリと行くことになった先は大好きなお花屋さんANYWAYさんの近く!

お部屋にステキなお花を飾れば、仕事のあともホッと落ち着いて過ごせるし
おうち時間も気持ちに余裕ができるかもって思ってお邪魔しました。^^

ハーブのいい香りもプラスされて、ステキにまとめていただきました。
+_c0159384_17553179.jpg
リビングに飾って、家族みんなが元気をもらっています。
+_c0159384_1820563.jpg


昨日は親戚のおじさんのお見舞いに行った帰り、久しぶりに雑貨屋さんめぐり。
本当に久しぶりのことで、嬉しくなってついついおさいふのひもがゆるんで(笑)
楽しいshoppingとなりました。ご褒美、ごほうび。^^
by choco-milktea | 2008-10-14 18:23 | 独り言